買い物をしたはなしなど

レアなビデオがたくさん置いてあったレンタルビデオ店がいつのまにか閉店して中古ショップに鞍替えしていてショックだったわけだけれども、借りて済ませたかった諸々のものを買わないともう見られないかもと思い色々買ってしまった。 しかしレアなアニメなどが、特に海外物がさっぱりなかったがどっかに貰われて行ってしまわれたのだろうか。 ちょくちょくチェックしに行ってみよう。 でもいい加減棚とか新しく買わないと置く場所がないのだよな。 それとなかむらたかしの漫画が連載されているという事で、月刊コミック ラッシュを買うようになったのだけど、毎回露出の多いイラストの下敷きが付録で付いてきて困ってしまう。 けど雑誌のターゲット層が自分と違うのだといってしまえばそれまでか。