allcinemaの調子がおかしいな。 また微妙にリニューアルしてる最中なのかも分からないけど、俳優個人の作品歴は「詳細」のリンク押さないと表示されなくなっているなぁ。 手間が増えたのと、一瞬DVDのリンクの羅列をデータベースの経歴と間違えそうになる。


落ち着いているようなので調べ直してみたらフィルもグラフィーも同一ページに表示されるようになってた。 もしかして検索窓から検索して表示されたデータと名前のリンクをクリックして表示されるデータの表示が人によって少し違っていてそれらを同じものと自分が勘違いしてたっていうだけなのかなぁ。 それと「関連人物」っていうのが出来ていて親類などが同業者にいるとその欄に表示されるようだ。 これって前は無かったよな確か。 さすがに伊丹十三を検索して黒沢清が出てきたりとかは無いみたい。 そういう裁判や訴訟関係もリンクされてたら面白いのに。