NOAがYouTubeを使って広告展開

Experience a new way to play. Wii from Nintendo.
http://www.youtube.com/watch?v=CkS2DJ6VX_g
http://japanese.engadget.com/2006/11/14/wii-200mil-campaign/
任天堂オブアメリカってYoutubeでCMを流しているのだな。 個人的にはCM自体よりも、アカウントwiiがお気に入りに入れてる、WiiのCMを1つだけUPしてるTaiwan国籍のユーザーが任天堂と関係ある人なのかが気になった。 一般の人がUPしたCMを公式アカウントがお気に入りに入れてたら面白いのに。 ちなみにそのTaiwan国籍(ということになっている)の人のページではget the ps3ってコメントされてた(笑)


あれ、YouTubewii公式のFavoritesにリンクされてるURLが変わってる。 んー、なんなんだろう。
最初にあったリンクはテストで後で変えたのかなぁ。 自分が見た時にはhttp://hosted.filefront.com/xenosa07がリンクされてたと思うのだけども。 ところでブラウザの履歴から任意のアドレスを調べるのに自分はMoon Browserを使っているのだけど、履歴を探しやすい機能のあるブラウザって何か他にあるのだろうか。かなり昔に少し使ったっきりだったSleipnirにはそういうのあるのかなぁ。


Moon Browser
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/8986/