映画関連

boidが移転
http://boid.pobox.ne.jp/
 ↓
http://www.boid-s.com/

ちなみにカイエ・デュ・シネマ・ジャポンの映画日誌のアーカイヴの置いてあったサイトも移転していて、その映画日誌自体も移転しているのだけど、カイエ・ジャポンのサイト自体はboidの移転と同時に一緒に移るのかこの機会に消滅するのかどうなんだろう。 消えるのなら保存しておきたいインタビューなどが幾つかあるので今のうちに一応保存でもしておこうかな。 そういえば大元のカイエ・デュ・シネマで日本語訳の記事が掲載されて読めるようにもなりました。


n e t z - h a u t
http://www.korpus.org/
Cahiers du cinema
http://www.cahiersducinema.com/
Cahiers du cinemaはサイト左側の真ん中辺りの日本語版をクリックすると日本語訳の記事が読めるようになります。