アニメとかかな

トップをねらえ2!WEB大百科
http://www.top2.jp/special_gnn.html
電撃ホビーマガジンに連載掲載されているもののWEB版との事。
この雑誌は読んでないのでありがたい。


トップ2のバスターマシンパイロット達の配属星域とトップレス名など
http://www.top2.jp/special_tdc_maruhi.html
リンク先自体はトップ2のキャラクターデザインコンテスト関係のページなのだけど、作品を見てるだけでは分からなかった情報も載っています。 リンク先とは関係ないけど、初代トップに出てきていた初期のバスターマシンってトップレス能力が無くても乗って動かせてるわけだから、初期のバスターマシンならロボットのノノも、ニコラが「あがりの日」を迎えてしまったとしても乗れるのだよなそういえば。


エンディングドットコム
http://www.h2.dion.ne.jp/~koga_tj/index.htm
検索で見つけたのだけどなんかタイトルで笑ってしまった。
アニメや漫画などの1話と最終話のあらすじを掲載されているサイトです。