蟲師かな

んー 今回は特になのだけどやはりBGMのピアノの音が気になってしまう。 1話でも流れてたポロロロ〜ンもそうだし、阿吽のシーンで入るBGMの音も人工的でなんか、映像部分との相性として自分はちょっと苦手だ。 同じ作曲家のエキセントリック少年ボーイの曲は2曲とも好きなんだけどな。 それと1話完結の原作の1話分の量が25分弱のアニメでは微妙に多くて、どの話も全体的に急ぎ足な感じもするかなぁ。 だけど原作の話の流れの速さは自分の読む速さで読むので、それがアニメでの作り手側の作る速さと違って戸惑っているだけなのかも分からない。 銀蠱の声の人のしゃべりが早い目というのも、部分的にキャラクターが枚数を使って早く動いたりするというのも急ぎ足に感じる理由なのかも。 そのほか本編の事などはそのうち書くかも書かないかも。