オオカミ少年が終わってしまった。 スペシャルで会いましょう的な事を言っていたので、まるで考えるヒトと同じだなぁと思った。 視聴率良かったらしいからなぁ。 最終回で出てた全出題リストを見ると明らかに番組後半にウソの出題が多かったのでやはりネタ切れだったんだな。 スペシャルが1度きりなのか、テレビ朝日系列の格付けチェックのように時々やる形になるのか分からないけれど、充電しつつ続いて欲しい。 ガキの使いのSPはまだ全部見終えてないけど、半分以上見た限りではたくさん詰め込みすぎて間が詰まって笑えそうで笑えない場面が多いと思えた。 もうちょっとネタの何もないシーンを入れた微妙に退屈な間が欲しかったかな。 ただ見てた自分の環境が番組に集中できない状態だったので違う状態で見ると印象も違ったかも。 というか笑ってはいけないシリーズは何かしながら見てるといまいち楽しめないかも知れない。 板尾は出てくるだけで顔が笑えるのが相変わらず凄い。 いつも思うけどあの表情はほんと何なんだろう。