なかむらたかしの語る「どろろ」など、その他

DVD NAVIGATION 第3回 『どろろ』 「どろろについて」なかむらたかし
http://www.style.fm/as/06_review/dvdnavi03.shtml

私自身の妄想として、無謀にも再映画化を試みたいと夢を見る。

是非に!


漫画世界遺産 石ノ森章太郎 萬画大全集
http://www.ishinomori.com/top.html
http://www.ishinomori.com/introduction/index.html

作品の紹介(それぞれのセットに何の作品が収録されているか分かります)
http://www.ishinomori.com/title/index.html
完全受注制でセット毎の販売で009などのシリーズ物がセット毎にバラバラに入っているのか。 なんだかなぁ。 値段も含めて厳しいけどマニア向けという事なのだろうなぁ。 バラで読みたいのが幾つかあるだけなのでちょっと自分には買えないかな。

              • -

10話って何のだろ。 気になる。

              • -

人志松本のすべらない話3関西テレビでは今日放送されないようです。
考えるヒト終了後にCM流れたからてっきり放送すると思ってしまいました。