藤井・乙葉披露宴に謎の男乱入、他、芸人関連

藤井&乙葉披露宴に乱入男で騒然も…業界裏メール(8月6日)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005080601.html

披露宴の最中にチンピラ風の男が乱入し、一時騒然となったらしい。最初にその存在に気づいたのはタレントの木村祐一(42)で、もちろん、即退場になったって。


間寛平、ウイルスが入って脳みそバーン! 右目の治療で休業
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005081604.html

お笑いタレント、間寛平(56)が、右目の蜂窩織(ほうかしき)炎のためダウンしていたことが15日、わかった。皮膚の傷から病原菌が入り、化膿する急性の炎症。所属の吉本興業によると、寛平は右眼窩(がんか)蜂窩織炎で全治1週間と診断され、7月25日から27日まで治療のため仕事を休んだという。


こだわリング 貴女(あなた)のこだわり研究します
http://www.nhk.or.jp/omoban/k/0818_3.html
http://www.nhk.or.jp/tamago/

今回は「メガネ男子」をこよなく愛する女性たちが研究対象。メガネをかけるだけで5割増しで評価があがるという愛好家の女性たちが集まり、誰もが驚きあきれるこだわりを赤裸々に告白する。


NHK総合 8/18(木)24:15〜24:45
出演 YOU、千原Jr.(千原兄弟)

(関連)こだわリングへ出演された方のサイト
http://mo-mama.com/log/2005/07/29-megane.php



NHK福祉ネットワーク こころの相談室 14歳 僕はとことん悩んだ 〜千原浩史のひきこもり体験〜 (2004年5月18日放送の番組内容を纏めたページです。)
http://www.nhk.or.jp/fnet/arch/tue/40518.html