今さっきたまたまBS2にチャンネルをかえたらどこかで聴いたことのあるピアノ曲が演奏されていたんだけれど、あれって多分アニメ版彼氏彼女の事情の18話の終わり際に「醒めない夢 いつまでも終わらない悪夢」という有馬のモノローグと共にかかっていた印象的な曲だったと思う。 あの回は有馬の心情をあらわす筆で書かれた文字とかの演出など見ていて恥ずかしい所が色々あったけど良い回だったな。


その少し前の時間帯にNHKで「謎のホームページ サラリーマンNEO」という面白からずなコント番組をやっていたのだけど中田有紀と水沢螢が出ていた。 生瀬勝久は生卵を箸で溶かせたり何かさせていた方が大げさな演技にならないのでずっと何かさせておけばいいのにと思ったけど、そういうのは大げさな演技になりがちな役者全般に当てはまるのかどうかはよく知らない。