M-1決勝の会場候補地

M-1グランプリ2005決勝会場の有力候補に両国国技館
http://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-050802-0032.html
敗者復活戦の会場はどうなるんだろう。
ところで南海キャンディーズの優勝したら結婚というニュースはニュースサイトでもテレビでも結構取り上げられていて、南海もM-1グランプリも大きくなってきたんだなぁと思いつつも、発表会見に紳助大会委員長がいないようだし紳助や、紳助が出ないと当然松本もこのままM-1から距離をとってしまうのかなぁと思ったりもしたのだけど、デイリースポーツの記事では紳助が復帰するとあったし、一応今回は少なくとも紳助は出演するようだ。 ちなみにスポニチアネックスの記事では麒麟の川島が「優勝できなかったら解散。もし優勝できたら賞金を南海キャンディーズの結婚資金にします」と語ったとの事。


関連記事
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/02/182156.shtml
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200508/02/ente183825.html