雑誌を幾つか購入。
広告批評は「特集 村上隆リトルボーイ」で神山健治との対談が載ってた。 TOKYO FMの「村上隆のエフエム芸術道場」をテキスト化したもののようだ。 マンガ・エロティクスF古屋兎丸飴屋法水の対談が載ってたけど古屋兎丸が東京グランギニョルの『ライチ・光クラブ』を漫画化してるって知らなかったな。 あとInvitationは買わなかったけど、中川翔子のインタビューを交えた記事やUtadaの携帯用ミュージックビデオ絡みで森本晃司のインタビューが掲載されてた。 中川翔子の記事はブルース・リーの筋肉に萌えるとかダウンタウンの「ごっつええ感じ」や「ガキの使いやあらへんで!!」を見てたその他という内容。 森本晃司のインタビューは自分の監督作以外のミュージックビデオの監修もするとか自作のは覗き要素が入るとかそんな感じ。