コンビニで見るからに幸薄そうな飲み物を発見したので買ってみた。 キリンレモンブラックだ。 これはキリンレモンガラナを混ぜた味の炭酸飲料で、思うに、最近ペプシやコーラにレモンを入れたものが売っているけれどもそこから発想して、その逆バージョンで、元々レモン味なキリンレモンにコーラっぽくもなくもないガラナを混ぜてみました的な飲み物なんだろう、と思う。 で、実際に飲んでみたのだけれど、予想通りとても残念な味がした。 すっぱいだった。 決して駄洒落じゃないです。 普通にガラナを作って売っていただきたいな。 キリンガラナを関西でも是非。


∽ ∽


ワンピースの38巻を購入。 読んでいて突然ルフィ達の乗る新しい船は古代兵器だったりしてと思った。 それと、カバーをめくるとパンダマンが!