今年の劇場版NARUTOの主題歌はTUBE

TUBEが「NARUTO」を歌う
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050630-0004.html

内で会見したボーカル前田亘輝(40)は、NARUTOを連載中の雑誌週刊少年ジャンプを小学生時代から33年間、毎週欠かさず読み続けている大ファン。今回の依頼も即決したという。「愛、友情、きずなを実感する作品。メンバーに紹介したら、全員がはまってしまいました。高校時代、音楽仲間が現実に引き戻され音楽をあきらめる中、ジャンプだけが僕の夢を応援してくれた。年を取り、読むのがつらい作品もあるけれど、読み続けています」


TUBE:前田 愛読マンガの主題歌でご機嫌
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20050630spn00m200006000c.html

TUBEがアニメ主題歌を手掛けるのはデビュー20年で初めてで、ボーカルの前田亘輝(40)は「ジャンプは33年間欠かさず読んでいる愛読誌。中でもNARUTOは名作の1つ。歌の話が来た時、絶対やりたい!って言ったんだ。好きなキャラクターはガーラだね」と超ご機嫌。


初挑戦!TUBEアニメ歌った−前田「即OK」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005063004.html

同映画は「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気漫画の映画化第2弾。TUBEのボーカル、前田亘輝(40)が、小学生時代から33年間ジャンプを愛読しており、「NARUTO」のコミック全28巻を持っているほど大ファンだったことなどから実現した。

個人的にTUBEにはまったく興味がないし劇場版ナルトの主題歌になるのもどうなんだろうと思うのだけど、この人は熱い。本気だな。 真性ともいう。