元ABCアナ・山本モナがオフィス北野入り
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200505/10/ente180260.html
ABCの情報番組ムーブ!のコーナー「勝谷誠彦の知られてたまるか!」で勝谷と一緒にうまい店めぐりをしてたアナウンサーだな。 最初から全然地方のアナウンサーっぽくないというかタレント志向な感じがしていたので家庭の事情関係なくフリーになりそうな気がしていたけど。 「知られてたまるか」はお店の名前や場所をほとんど教えずに勝谷が知ってる店を紹介するコーナーでごくたまにしか見たことないけどわりかし面白くてあれって今もやっているのだろうか。 ちなみにこの話はたかじんONE MON見て知ったのだけど、気づくと考えるヒトを思い切り録画失敗してしまっていた。