テレビで藤井隆乙葉の記者会見みたけど、なんか思っていたのと違う印象で地に足がついてる感じだった。 もっと素朴に会見してるかと思ったけど藤井は相変わらず演技入ってしまう性分というかどっかしら神経質にボケがちなのは相変わらずで、乙葉はもっとほんわかしたノリで答えてるかと思ったけど結構しっかりしてて、藤井が二人とも勝ち気だか負けず嫌いだか言っていたように、気の強そうな様子も見えてたな。 乙葉が最近綺麗に見えたのは藤井のせいだったという事なんだけど、藤井は何か変化していたんだろうか。 まぁ二人とも幸せになっていただきたいなと思いました。 ただ藤井のあの往年の川合俊一なみの髪形はどうなのかと。



ロンドンハーツでの安田大サーカスのクロちゃんとその母親と団長のやり取りにはかなり笑わせてもらいました。 安田はああいう場での方がネタよりも面白いかも知れない。 クロちゃんの母親は岡八郎ばりの奥目だったな。