土曜の10時過ぎにあちこちのコンビニで週刊少年ジャンプを探し回ったのだけど、売り切れてるのか棚から引いてるのか分からないけど、もうどこにも無かった。 店員の人に聞けば店の置くにあったのかも知れないけど、日曜に早売りするわけでもないのに棚から無くすのちょっと早すぎるのではないかと思った。 月曜発売の週刊雑誌を土曜に買おうとするのもまぁどうかという感じなのは確かなのだけども。 これでお店の人に聞かないという条件をクリアして日曜に書店で探してちゃんと買えるのだろうか。 気になる連載数日前には既に立ち読みしてるのだけども。 というか、なぜその時に買わなかったのかと言いたい。

        • -

結局ジャンプは買えました。
書店には普通に置いてあったのだった。
ぴっかぴかバケルくんの2巻も購入。