自粛前に収録してあったヘキサゴンと復帰後収録したまさかのミステリー見たけどどっちも面白かった。 まさかのミステリーはまだ本調子じゃない感じがあったしダウンタウンの臨時司会も面白かったけど、なんだかんだ紳助の司会っぷりはすごいなあ。 んでまさかのミステリーで弾が5発入ったピストル渡されたら誰を(自分とかぶる?どの芸能人を)撃つかという話を紳助が振った時に、陣内が紳助に2発使うと答えたのが巧くて、それに紳助がさんまに4発使うとかぶせて、藤井隆が1発残してるのが怖いとさらにかぶせてきた連携がすごく面白くて久しぶりにいいもの見せてもらったなぁという感じ。 まぁ復帰の早さや事件等に関しては意見が別れる所なのだけれども。