富江の映画をまた及川中監督でやるのだな。
また青春映画テイストになるのか。
http://park10.wakwak.com/~actressclub/cinema/2005_3.html


∽ ∽


大した理由もなく昔テレビで見て記憶に残っていたプリン姫という芸人さんを検索したら、恐怖の追跡という有名なサイトのプリン姫の項目と同じページに元フォークダンスDE成子坂桶田敬太郎の項目があって、桶田がお笑いに戻ると書いてあった。というか、はてなのキーワードにも復帰となっていた。 あと「ホラカク。」というお笑いイベントのサイトの日記に桶田情報が少しあった。


お笑い芸人部門 恐怖の追跡 〜あの人たちは今?〜
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/o/h3.html
ヒビ オモウコト(ホロッコ 百太郎の日記)
http://members.jcom.home.ne.jp/horakaku/hibiomou/

オレも東京ダイナマイト単独を観る為下北沢へ。
なごみ堂マチも合流。
さらには桶田さんも合流してお茶会。
そこで桶田さんから、
「イロイロやってみたい事があるが、
百太郎、やってみるか?」
というお話をふっていただく。
桶田さんは完全に裏方へ回るとの事だが、
もし一緒に何か創れるのであれば是非やらせていただきたい。
未だに天才と思ってるから、桶田さんの事。


(日記の04.8.3の記述から引用)


∽ ∽


2004/12/18にメモした西日本新聞のインタビュー記事のURLが変わっていたのに気づいたので何となしに直した。 まぁまた変わるのじゃないかとは思うのだけれもど。

GET バックナンバー
http://www.nishinippon.co.jp/banaten/get2004/bn/bn.html