紳助自粛中の松紳を見た 2

松紳面白かった。 前回の松本、キム、Jrの時よりも面白かったし話もはずんでたんじゃないかな。 前よりもJrがしゃべってたのはキムがきっちりし過ぎてる先輩だからっていうのもあるんじゃないかと思った。 あとキムのしゃべくりのもっちゃりしたペースに松本もJrも巻き込まれてたのかなぁ前回は。 キムが東野と変わった事で会話のペースも速くなって空気の通りも良くなった感じがした。 Jrの場合はJrが前回あまりしゃべれなかった反省もあっての今回のノリなのかも知れないけど。 でも松本はキムより東野の方がいじりやすいのは確かと思う。 あと前に松本は大喜利的な笑いに関心がなくなってきてるんじゃないかと書いたけどしりとり竜王戦に出たいと松紳で言ってたしやっぱり自分の勘違いだったかな。 あと前ののメモでフリップとテロップを書き間違えていたのであせった。