『呪怨』の伽椰子役の人 / 清水崇の『幽霊VS宇宙人』

呪怨』の伽椰子役をやってる藤貴子の離婚がニュースになるのはそれだけ『呪怨』が認知されてるという事なんだろうなぁ。 離婚記念という事で『呪怨』の幽霊役2人と清水崇監督の珍しいような気もする画像のあるサイトを。
http://www.fjmovie.com/main/news/2003/0913_juon2.html


この手の幽霊役をやる人って舞台挨拶その他での素顔での露出時に必要以上に明るく振るまって役が地じゃない事をアピールしなきゃいけなさそうで大変そうだと勝手に思ってしまうのだけれどその話とは全く関係なく藤貴子が声優としてもののけ姫にも参加してるのにはなんか笑ってしまった。


あと清水崇監督が豊島圭介監督と短編オムニバスで『幽霊VS宇宙人』という映画をDVで撮ってたのは知らなかった。 ジョンレノン対火星人みたいな名前だ。 自分がよく見に行くサイトにもその情報があったのに思い切り見逃しているな。


幽霊VS宇宙人(オフィシャルサイト)
http://www.shaiker.co.jp/uvsu/index.html


∽ ∽

まとめ検索
http://www.matome.jp/