小雪主演のハリウッド映画があるとかないとかはっきりしないとか / 新潟中越地震のためのチャリティコンサート / 既にリンク切れしてるけどゲーム屋店員のBLOGリンクとか

小雪主演のハリウッド映画企画があるらしい事しか分からないニュース
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041126-0008.html


ジョルジオ・アルマーニ氏(70)の全面協力のもと、主演映画の製作が進行していることが25日、分かった。
(中略)
アルマーニ氏は、小雪主演の映画製作に向け、精力的に準備を進めている。関係者によると、衣装デザインを通じて交流を深めた米映画プロデューサーらと、小雪がヒロインを演じることを前提とした映画の企画について話し合いを続けているという。本格的な製作開始時期は来年後半から再来年になる見込みだ。

元記事の本当のタイトルとかがまるで決定したかのような感じだけどまだ企画段階のようだし決定してから報道すればいいのにとおもいつつ自分もメモしてしまうのであった。 ちなみに、この情報を見ながら平行して読んでいた情報は、『ニュースの天才』という映画の「嫌われたくないから記事ねつ造」というタイトルのコラムです。


∽ ∽

新潟中越地震のためのチャリティコンサート開催決定!
http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2004&month=11&day=25&no=1


首都圏3ヶ所と大阪、そして札幌の計5会場で開催されるこのコンサートには、Char、電撃ネットワークサンボマスター東京スカパラダイスオーケストラなど、シーンを代表する多数のアーティストが出演。参加アーティストやスタッフは全員ボランティアで参加し、全収益が被災者のための義援金として寄付される。

サンボマスターのナルト主題歌のCMってほとんどがナルトの映像でサンボマスターメンバーは一瞬しか映らないのだけど、それはナルトの今のOPでチョウジのアップが無いのと同じ理由ですか。


話はそれるけど原作のサスケ奪回話ではチョウジの回の終わり方が綺麗だったな。 ジャンプだし車田正美の漫画みたいに実は死んでませんでしたーってなるに決まってるとすぐ思ったけどそれでもなんか良かった。 ネジの終わり方はちょっと綺麗すぎると思った。


∽ ∽


ドラクエ8は当分買わないだろうけど発売後は☆YUITER☆さんの所含めそこで貼られているあちこちのゲームショップの店員サイトなどで状況を眺めたい今日この頃

ゲーム屋で頑張ってる方々...(☆YUITER☆)
http://blog.livedoor.jp/yuiter/archives/9660898.html