クイックジャパンの虎ノ門のしりとりのやつ立ち読みしたりダウンタウンの番組でのキャスターは大人の方がいいかもと思ったり


クイックジャパン立ち読みしたんだけど、虎ノ門のしりとりのやつの板尾の答えに書店内で拭きそうになって咳してごまかすのに大変だった。めっきり芸人としての板尾をテレビで見る機会が少ないけど相変わらずいい感じなのが嬉しかった。


あとオオカミ少年考えるヒトを見てて感じたけどダウンタウンとは若い女性アナウンサーよりかは30前後の人の方が合うのじゃないかなという気がする。いや自分がはしゃ過ぎないキャスターに好感持ってるからだけの事かも知れない。30前後というと実際に見てたかはともかくダウンタウンの番組を見て育った世代くらいの世代になるのかな。あと関係ないけど絶えず語尾って悩ましい。


中田有紀のAKI-BEYA
http://www.centforce.com/akinakada/index.html
朝いち430 キャスター日記
http://www.nnn24.com/430/profile/nakada/index.html