まさかのミステリーの代役もダウンタウン / 笑い飯のコント番組『空想深夜番組 どエンゼル』放送日程 / 笑い飯西田幸治の発言「笑いが自分を救った」など

まさかのミステリー代役にダウンタウン
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20041117_90.htm


同番組の今後の年内放送は2回で、12月3日放送と17日の2時間スペシャル版で、ダウンタウンが司会で番組出演する。また読売テレビは「キスだけじゃイヤッ!」(月曜・後9時)の29日放送から、雨上がり決死隊極楽とんぼ中川家を代役に立てることで決定。日テレ系では「松紳」(木曜・深夜零時50分)の18日放送を吉本興業木村祐一(41)と千原浩史(31)が代役出演。25日以降は未定。

松紳見たけど代役ってよりか特番で松本とその仲間達の温泉旅行のレポートみたいな番組になってた。Jrよりむしろ水玉のアキの方がナレーションやってて目立ってたし。 松紳キムとJrと3人で会話するようなものも見てみたいけどなあ。
 (注:松本とキムとJrの回は自分の地域では18日じゃなくて24日に放映されてました。)

まさかのミステリーの代役もダウンタウンがやるのは知らなかったな。さらに楽しみが増えた。あと、ダウンタウン関連の特番が年末にあるとか無いとか。ちょっと調べなくてはいけいないな。


∽ ∽

11月27日深夜笑い飯のコント番組『空想深夜番組 どエンゼル』放送(読売テレビ
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200411/18/ente172807.html


構成:倉本美津留、出演:笑い飯板尾創路、YOU、古田新太

笑い飯と板尾のコントの共演は興味があるな。

笑いが自分を救った(笑い飯 西田幸治
http://mytown.asahi.com/nara/news01.asp?c=2&kiji=490

打ち込むものがなかなか見つからなかった自分を救ってくれた「笑い」に恩返しをしたい気持ちもあり、誰でも親しめるネタを選ぶようにしているという。

誰でも親しめるネタを選びつつ誰でも刺せるナイフを携帯していた男西田。


以上笑い飯の情報2つは笑い飯非公式ウェブログ(WM)さんから
http://www.maltesegallerie.com/wm/index.shtml